公益社団法人 北海道理学療法士会

HOME > 新着情報(理学療法士の皆様へ) > 北海道マラソン2017 救護班 学生ボランティア追加募集

新着情報

新着情報(理学療法士の皆様へ)

北海道マラソン2017 救護班 学生ボランティア追加募集
公益社団法人北海道理学療法士会では、道民の健康増進に貢献することを目的として、一般の方々を対象とした社会貢献活動を実施しております。北海道マラソン大会への支援活動もその一つで、毎年多くの会員が救護班として活躍しています。
今年も学生ボランティアを募集し、テント内業務補助に関しては、選考の上、スタッフを決定しましが、
この度、テント外業務について、追加で募集を行うことになりました。
下記の内容にて学生ボランティアを追加募集いたしますので、この機会にご応募ください。
 
開催日時: 平成29年8月27日(日) 
※  救護班活動は 8:30~16:00頃を予定
活動場所: 北海道マラソンゴール(札幌市大通公園内)周辺
活動内容: 救護班の補助活動(主として担架での選手の搬送など)
募集人数 30名程度(担架業務という性質上、基本的に男性のみの募集となります)
募集期間: 平成29年8月7日(月)〜8月18日(金)
他: 昼食と交通費の一部を支給いたします。
      本会にて傷害保険に加入いたします。
留意事項: 応募期間中のキャンセルは下記問い合わせ先まで、ご連絡下さい。
選考方法: 運営委員にて選考を行い、8月20頃までに順次メールにて参加可否をご連絡します。
 
応募方法: こちらから申し込みフォームに入り、必要事項を記入の上、登録して下さい。
(メール拒否設定をされている場合は、@pt-hokkaido.jpのドメイン許可設定をしてください。)
応募登録後、確認メールが自動返信されます。返信が確認できない場合は、お問い合わせください。


社会局スポーツ支援部
仲澤一也
sportssien@pt-hokkaido.jp