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講習会・研修会

講習会・研修会のお知らせ

【21.01.30開催】地域包括ケア推進部研修会
セミナー名 地域包括ケア推進部研修会
テ ー マ 地域包括ケアシステムを学ぼう
内  容 地域包括ケアシステムの概要についてを学ぶ研修となっています。理学療法士としてどのようなことを意識すべきか、また地域においてどのようなことができるのか、を考えていただく機会となれば幸いです。
日  時 令和3年1月30日(土) 13時00分~16時15分(受付・入室開始:12時45分~予定)
会  場 Zoom(WEB)開催
講  師 田代 英之(札幌医科大学保健医療学部)
【タイムテーブル】
12:45~ 受付開始(Zoom入室可能予定)
13:00~ 研修開始
16:15   研修終了
参  加  費 会員:1,000円  非会員:2,000円
定  員 50名
持ち物
(対面開催の場合)
会員の方:日本理学療法士協会会員証(ICカード)
※忘れた場合は、受講をいただけない場合がございます。必ず忘れずにご持参ください。
※ICカードを紛失された方は、至急、日本理学療法士協会へお電話で再発行の手続きをお願いいたします。日本理学療法士協会:03-6804-1421
認定テーマ C-5 地域リハビリテーション(生活環境支援含む)
認定ポイント 10ポイント
連絡事項
(対面開催の場合)
・遅刻・早退は単位認定いたしませんので、ご注意下さい。
≪領収書について≫
・領収書が必要な方は、事前に以下【お問い合わせ先】へ直接メールでご連絡願います。事前連絡がない場合は、当日、領収書の発行はいたしかねます。
連絡事項
(リモート開催の場合)
※Zoomを使用します。
・遅刻・早退は単位認定いたしませんので、ご注意下さい。

≪領収書について≫
・領収書が必要な方は、以下からダウンロードが可能です。ダウンロードにはパスワードが必要となりますが、概ね開催3日前に通知する招待RLのメールへ記載いたします。
押印された領収書が必要な場合は、北海道理学療法士会 事務局( office@pt-hokkaido.jp )まで、メールで「会員番号・氏名・研修会名」を連絡の上、84円切手を貼付した返信用封筒を郵送下さい。返信用封筒が到着次第、発行いたします。

≪Zoom利用に際してのお願い≫
・事前にZoomアプリをダウンロードしてください。
・1人1デバイスで参加して下さい。複数人が同じデバイスで参加した場合は、各個人のログデータが残らないため、単位認定できません。
・ネットワークが不安定な場合は、視聴できない可能性がありますので、必ず無料Wi-Fi以外のWi-Fi回線又は、有線LAN接続等の安定したネットワークへの接続をお願いします。これらが原因で視聴できない場合の、単位付与や受講料返金については、北海道理学療法士会では責任を負いかねますので予めご了承ください。
・聴講時はできるだけ、イヤフォン又はヘッドセットの使用にご協力をお願いします。
・開催3日前までに参加URLと資料データのURL(ある場合のみ)をメールで配信します。
・受信映像や発表資料の保存(画面キャプチャ含む)、録画・録音、再配布は禁止します。
・zoom使用マニュアルは以下よりご確認下さい。
キャンセルポリシー 地震・台風・豪雨・大雪等の自然災害、交通災害による交通遮断及び講師の急病・都合等のやむを得ない事情により、研修会・講習会の中止・日程変更をさせていただくことがございます。
中止の場合は、参加費は全額返金いたします。日時の変更の場合は、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、参加費を全額返金いたします。
 また、これに伴う交通費、宿泊費、その他の個人的損害につきましては、北海道理学療法士会では責任を負いかねますので予めご了承ください。
 なお、中止によりご返金となる場合は、履修ポイントの付与はいたしません。
【お問い合わせ先】
研修会担当者:訪問看護ステーションポット東 齊藤貴将
Email:t.saito@hpt-pot.com
 
お申込み期間:会員 ~2021年1月6日(水曜日)まで
お申込み期間:非会員 ~2020年12月23日(水曜日)まで
 
【会員の方】以下の注意事項をお読みの上、会員マイページよりお申込み下さい。
・年会費未納の方は年会費を納入して下さい。
・キャンセル及び入金処理完了後の返金は受付けません。
・支払が振込の方は、振込用紙内の支払期限までに支払って下さい。入金が確認出来ない場合は、
 自動キャンセルとなり、申込みは無効となります。自動キャンセルとなった方の当日受付はいたしません。
・お申込みから5日以上経過しても振込用紙が届かない場合は、
 至急、日本理学療法士協会(03-6804-1421)へお電話でお問い合わせして下さい。
・事前に@japanpt.or.jp、@pt-hokkaido.jpの受信許可の設定をして下さい。
・楽天カード決済をお選びの方は、引落がされていることを必ずマイページからご確認下さい。
・お申込み直後、申込み受理メールが自動返信となります。自動返信メールが届かない場合は、
  申込みが完了していないこともございますので、必ず一両日中に事務局office@pt-hokkaido.jpまでご連絡願います。
お申込み期間:会員 ~2021年1月6日(水曜日)まで
【会員】お申込みURL https://mypage.japanpt.or.jp/jpta/se/seSeminerOpenList.html
会員マイページ ※セミナー番号24042(詳細検索設定でセミナー番号を入力し、検索して下さい。)
 
【非会員の方】以下の注意事項をお読みの上、非会員申込フォームよりお申込み下さい。
・お申込み後、改めて受講の可否についてご連絡をいたします。
 その際に、受講費につきましても別途連絡をいたしますので、その後お支払願います。
・会員の方が非会員フォームからお申込みされた場合は、会員価格で受けられない場合があります。
・キャンセル及び入金処理完了後の返金は受付けません。
・支払方法が振込の場合は、振込用紙に記載されている支払期限内に支払がなされなかった場合、
 自動キャンセルとなり、申込み無効となります。お気を付け願います。
・上記、お支払期限を超過し自動キャンセルとなった場合の当日受付は致しません。
・事前に@japanpt.or.jp、@pt-hokkaido.jpの受信許可の設定をして下さい。
・お申込み直後、申込受理メールが自動返信となります。自動返信メールが届かない場合は、
 申込みが完了していないこともございますので、必ず一両日中に事務局office@pt-hokkaido.jpまでご連絡願います。
お申込み期間:非会員 ~2020年12月23日(水曜日)まで
【非会員】PC・スマホからはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S95489742/
【非会員】携帯電話からはこちら https://ws.formzu.net/mfgen/S95489742/